昨今、非常に多くなっているのが、アダルトチルドレン(AC)・毒親育ちの問題です。

これら親との関わりから、大人になっても生きづらさを抱えながら生活しているものの、その原因が何なのか認識できていないことも多くあります。

また、自分はACだと言われる人も増えてきました。

 

それで、カウンセリングルームCOMFORTでは、この問題に照準を合わせ、ACや自分の子との関わりで苦しんでいる方々を専門にカウンセリングを行うことに致しました。

自分の生きづらさを手放し、子との接し方を改善するためには結構な時間がかかるため、カウンセリングを際限なく受けているかのような方もおられます。

そこで、「子育てに悩むACのための親子関係修復コース(3ヶ月・6ヶ月)」を設定し、期限を切ってこの問題に立ち向かう方の応援をしたいと思っています。

そうすることにより、問題に立ち向かうあなたのモチベーションを高く保ち、途中で挫折してしまわないよう、親身になって寄り添う事ができると思っております。

このコースを行なうためには、相談者様もはっきりしたことを聞かなければならないこともあることでしょう。

たとえ一時的に苦しい思いをしたとしても、その後に控えている本当の自分らしさ、あなたもお子さんも本当の幸福を見出すために、それは乗り越えていかなければならないプロセスです。

そのために、私と一緒に頑張っていきませんか?

「子育てに悩むACのための親子関係修復コース(3ヶ月・6ヶ月)」については、こちらをご覧ください。